RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン【サーフィン映画】

スポンサーリンク

サーフィン映画

「RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン」

CAST 佐田真由美/アンジェラ・マキ・バーノン/井坂俊哉/佐々木梓 他 監督 大江利哉

脚本 田中明子

公開 2005年

税込 3,990円

夏美(佐田真由美)は水中カメラマンをしている。

自分が何を撮りたいのかが解らなくなり、いわゆる自分探しの為にハワイでぼんやりと過ごしていた。

ある日ティナ(アンジェラ・マキ・バーノン)と出会い「RAINBOW DRIVEINN」という店で働くことになる。

そこでティナや龍太(井坂俊哉)とサーフィンに明け暮れる日々を過ごし、失いかけていた思いを感じ始める。

抜群のプロポーションを持つ佐田真由美さん主演のサーフィン映画です。

佐田さんのファッションが可愛くて素敵です。

リアルサーファーのアンジェラ・マキさんのライディンはカッコいいです。さすがプロサーファー!

オールハワイロケでハワイの雰囲気満載です。

ストーリーは「自分探しの旅」とシンプルな映画ですが、美しいハワイの自然を背景に繰り広げられる青春ドラマとなっています。

私はなんとなく2回観ましたが、特にお勧めする映画ではありません。

サーフィンを始めたばかりの方や、初めてオアフ島へ行く予定の方などは雰囲気を味わえるという点では良いかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク