BULE CRUSH2 ブルークラッシュ2【サーフィン映画】

スポンサーリンク

サーフィン映画

「BULE CRUSH2 ブルークラッシュ2」

CAST サーシャ・ジャクソン/エリザベス・マシス/キデオンエメリー 他

監督 マイク・エリオット

脚本 ランドール・マコーミック

製作 2011年

サーファーガールの物語で大ヒットした「ブルークラッシュ」の続編。

だが前作とのつながりは全くなく、キャストも違います。

第2弾の舞台は南アフリカで、世界一のポイントブレイクのあるジェフリーズ・ベイを目指します。

前作は美しい海とノースショアのビッグウェーブが大迫力の映画でしたが、今作は割とゆったりとした映像になっており、海辺で暮らす大勢のサーファー仲間と波乗りを楽しむといった自由と冒険を表現している映画です。

ディナ(サーシャ・ジャクソン)はサーフィンをこよなく愛するカリフォルニアガール

幼いころに亡くした母も生粋のサーファーだった。

憧れの母の想いを感じるため、母が残した日記を頼りに単身南アフリカへ渡ったディナだったが、初めての土地でいろいろな困難に遭遇する。

そこで出会ったプッシー(エリザベス・マシス)に助けられ大勢の仲間と出会うことができた。

サーフィンにかける情熱と青春が鮮明に描かれています。

美しい南アフリカの映像と、自由な暮らしをするサーファーたちを羨ましく思うと同時に無性にサーフィンがしたくなりました。

ROXYのサーフチームやプロ・サーファーも多数出演しているのでサーフィンシーンも楽しめる作品です。

⇒元祖 BLUE CRUSH(ブルークラッシュ)はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク